2009年2月17日火曜日

LV

何の気なしに立ち寄ったLVの店。
昔は、誰もが持っているって事ですっごく嫌だったけど、1度買ってしまったらすっかりとりこ。近所へ出歩くのに丁度いいサイズってないかしらって思って見せてもらった小さいバック。
買おうかどうしようか迷って、店員に言ってみた。
「近所に出歩くのにお財布とかハンカチとかちょっとしたものを入れるのを探しているんですが。。。」
すると彼女は私を見つめて「見繕ってみます。」と言って、すぐにバックを3つ持ってきた。
その中のひとつを見た瞬間、思わす「GOOD JOB!!!」のサインが出てしまった。
「私の探していたのってこれかも!!!きっとこれ!!!」とうなづく私に彼女はとっても満足そうな表情。
私のあまりの感激振りに彼女は、「私、お客様と昼間にお会いしたかったです。そうしたら、きっと一日中happyな気持ちだったと思います。これからもお客様に満足してもらえるように頑張ります。」って、とってもかわいい。
派遣先じゃ、暇で暇で飼い殺しにされてうっぷんのたまった気持ちがすっきり晴れ、私もちょっとhappyになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿