2009年2月24日火曜日

派遣の主張

派遣先には都度、思ったことを主張しているが、ここでも叫んでみたい。

忙しくもないのに派遣を取るな!!!
  M社:電話とるくらいしか仕事ないじゃん!!!
  C社:仕事があっても30分で終わっちゃうんだよ!!!

計画を立てて派遣を取れ!!!
  M社:人のスキル聞いといて、ちっとも使わない!!!っていうか社内システムだけしか使ってない!!!
  C社:社内をよく見ろ!!!派遣はみんなInternetばっかりしてる。みんな暇なんだよ!!!

派遣を採用する側にももうちょっとよく考えてもらいたいのです。今の世の中、有難いといえば有難いのかもしれませんが、採用されたら契約に縛られることになるのです。すぐに辞めることは非常に心苦しいことなのです。

まあ、私にも見る目がなかったってことですかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿