2009年2月19日木曜日

癒しのCOFFEE SHOP

毎朝、会社の1Fにあるコーヒーショップに行っていた。いつだったか、TVでコーヒーの淹れたての香りは人にとって癒しの効果があると言うものだった。確かにとっても癒されるのだが、毎朝行っていたおかげで店員さんとお友達に。
今朝、あまりの派遣先のひどさに12:00で退社するというメールを送った。それは、すぐに了承され、チームリーダーが私に謝りに来た。謝りにくるくらいなら、もっと何か対応ができなかったのか!!!
それが済んでから、いつものコーヒーショップへ。「ここに来るの今日が最後なんだ。」というと、店員の中のTonyがthnks cardをくれた。とってもうれしい。中には、辞めるなんてちょっと寂しいけど、これからの生活に幸せがありますように。と手書きで書いてあった。彼は、「またいつでも来て。おごるよ。」って言ってくれた。
私が行っていた会社は最悪だったけど、毎朝会う店員さんたちの笑顔と淹れたての香りに本当に癒された。

0 件のコメント:

コメントを投稿