2009年3月20日金曜日

久々、酔っちゃいましたぁ!!!

昨日、世間一般では休みの前日。久々に呑んだせいか酔って、家からの最寄の駅の1駅前で2つ電車を見送り、更に最寄の駅で2つ見送ってからやっと改札を出て、やっと家までたどり着き、30分くらい休んだら回復した。
最近、お酒を呑みなれていないせいなのか、なんだかよくわからないけど、久し振りにあの何ともいえない貧血のような状態を体験。。。
今までだと、貧血状態になって回復してから、更にまた呑める状態になるのだが、相手が悪かった。というのも相手は絵に描いたような「せっかち」。短時間で一気に呑んで家に帰るタイプである。私の中のアルコール吸収時間と合わなかったようである。おまけに、つまみはチーズと乾きものonly。すきっ腹にはきつい。
しかしながら、まあ、久々の酔いを楽しみ懐かしみつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿