2009年3月9日月曜日

久々の旅行


internetから拾った情報によると車エビの養殖をしているそうな。関東で食べるより安いってことで。
頭もカラリと揚がっていて全部食べれました。


久し振りにみた虹。スコールのようなどしゃ降りの雨のはざまのほんの一部分晴れたところにかかっていた虹。何かいいことあるかしら???



ゴルフ場でみたバナナ。バナナってこういうふうに実をつけるんですな。
主人の仕事の関係で急遽決定した。どうしてこう突然なのか理解できませんが、とにかく主人にとっては久々の休みってことで、どこか遠くへ。の希望により、沖縄へ。突然だと海外なんか行けないし。沖縄は、スコールありのジェットコースター並みの天気だったけど、まあそれなりに楽しめました。今回の旅行は、2回目ってこともあって観光はせず、ひたすら住んでいる方が行くようなお店ばっかりを回り、島バナナ(普段食べているようなバナナより酸味が強い)・たんかん(すっごくあまいみかん)・青パパイヤ・あまさん(これを探すのに苦労したぁ。たんかんより更に甘いみかん)・スナックパイン(手でちぎりながら食べられる)をGET!!!送料がもったいないので、家まで頑張りましたぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿