2009年3月15日日曜日

大岡越前探してます

夕方の4:00からやっていた時代劇ってなんかほっとする。最後がめでたしめでたしってことで終わるからか???最近は、水戸黄門ばっかりなんだけど、以前に加藤剛の大岡越前をやっていたときに観た時に大岡裁きに感心し、ビデオにとっていたけど、ここ何年か、大岡越前の再放送を観る事ができず、レンタルビデオショップ2店をチェック。VHSでもDVDでもいいからと探してみたけど、そもそも時代劇のコーナーが少ない!!!大手のビデオレンタル(最近はネットでレンタルもやっているようだが)にもないのである。
どうせ、暇な身の上、天気もいいようなのでチャリンコと共に市内のレンタルビデオを制覇してみよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿