2009年3月13日金曜日

え???

人というものは第一印象で大体合う合わないがなんとなくわかるような。。。しかし、じっくり付き合ってみると、思いかけず仲がよくなったりと、本当に面白いものである。

この間、ゴルフコンペの案内メールが来た。よく見ると、以前に働いていた時の3段階上くらいの上司である。働いていたときは、あまり話しもしなかった。そんな人からメールです。
よく見るとその3段階上くらいの上司はゴルフコンペの案内メールをもらったのだが、私のメールアドレスがその中に入っていないことに気が付いて、わざわざメールしてくれたのである。
20数名の中からわざわざ探してくれたのかと思うと、感激もの。ひとりひとりチェックしたんだろうなぁ。。。感謝メールを出すとともに、アッシーになってくれのメールも出してみた。昔だったら絶対にしなかったよな。
思ったとおり、快諾メールが来たけど、車内での話題を考えておこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿