2009年5月15日金曜日

入らない!!!

去年着れたはずのTシャツが入らない。。。ってことは、その前のものなんか全く皆無!!!
ってことで、近所のショップへ。
入った店は、やたらとお客に張り付く店でありまして、ちょっと手にとって見ようものなら、くだらない説明を始める。相手は、やたらと細いDAIGOっぽい兄ちゃんでした。
「ちょっと、この1サイズ大きいのありますか?」っていったら、「お客様、このサイズでいけますよ。」という。「あのね、絶対入らないって判っているので、大きいの出して下さい。」って、兄ちゃん、この腰周りの肉、腹巻じゃねえんだぞって見せてやりたかった。
おまけに、色違いを見せてもらおうとしたら、要領悪く、何度も倉庫へ行くが、よく探すと店の中にしっかり飾ってあったりする!!!
余計なことは言うくせに、段取り悪い。
久し振りに買い物してちょっとウキウキ気分になると思ったら、10,000円以上も払って、どよーんとした気分に。

0 件のコメント:

コメントを投稿