2009年7月23日木曜日

不良と呼ばれて

バイト先に私より2週間ほど後から入ってきたK子。彼女はとっても見るからに真面目で、マニュアルはきっちりファイリングし、ノートも作ってまとめていたりする。
そんなK子と私は真逆に位置しているとは思っていたが、彼女が私の言動から思っていたらしいのだが、「不良ですよねぇ。」と言われた。不良??? No Goodてこと???

不良って言葉もどうなのかな?って思うが、彼女なりの私に対する表現なのだろう。ここは、とりあえず有難く戴いておこう。
かなり職場で浮きつつあるが、ストレスなく、楽しくDietしよう!!!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿